Agenda de tous les jours

残すためではなく気づくため。自身の省察のためのブログです。

プロ野球が楽しい季節になりました。

気づけば5月ももうおしまい。本当にあっという間である。
このブログも危うくまた1ヵ月更新しないところだった。
4月,5月は毎年何かと申請書関係に追われるけれど,それもようやく昨日で片付いた。
もうすぐ新たに購入したノートパソコンが手元に届くので,その子を携帯しながらもう少し気楽に日々の雑感をつづっていこうと思う。
さて,きのう神宮球場で行われた楽天‐ヤクルト戦を観に行った。
雨で寒かったけれど,中村ノリと山崎のHRで勝利をもぎ取り,なんとか気落ちせず観に行ってよかったと思えた。
夏の夜に冷たいビールでも飲みながら野球観戦でテンションを上げるっていうのも,サラリーマンかっていうつっこみがきそうだけど,やっぱり楽しいもの。
今年はあと何回球場に足を運べるか。。